年末ジャンボ宝くじ
今日の午前8:00から販売開始したみたいですね。
1等 2億円
2等 1億円
前後賞合わせて4億円か・・・。
有名な銀座のチャンスセンターは徹夜組も入れて
1000人くらい並んでいたらしいです。
昨日は寒かったのに~。
さっきテレビで500枚買った人が映ってましたけど
確かに買わないと当たらないとはいえ
宝くじに15万円使うくらいなら、他にありそうな気もします(^^ゞ
夢を見るとか、運試しなら30枚くらいでいいですよね☆
人それぞれだけど・・・。
よく大人数で大量買いして、当たったら分けるとかやってますが
あれって当たったことあるんですかね(笑)
その後をやってくれないので、謎のままです(>_<)
とか言いながら、ウチの母親とか買ってるんだろうな~。
販売は12月20日までで、当選発表は大晦日です。
そんな季節なんですね。。と、しみじみしてみたりして♪
ちなみに、銀座のチャンスセンターでは
昨年1等が2本出たみたいですよ(^o^)
↓応援クリックお願いします(^-^)
「キレイにこだわる店長のアメブロ」のトップページはコチラ
ハリーポッターと不死鳥の騎士団 公式サイト
先日お伝えした 「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」 の
日本語版公式サイトがオープンしました。
ハリーポッターシリーズも、いよいよ第5弾ですね。
主役のラドクリフ君も始めは3作目までしか出演しないとの
お話でしたが、もう最後まで彼じゃないとって感じです。
今さら、違うハリーポッターは見たくないです~(^^ゞ
このシリーズは、悲しい出来事が待っていますが
噂によると最後のシリーズでは主役3人の内の誰かが
亡くなってしまうとか。。。
ローリングさん。
最後くらい幸せにしてあげて~(>_<)
映画公開は2007年7月だって☆
↓応援クリックお願いします(^-^)
「キレイにこだわる店長のアメブロ」のトップページはコチラ
崖っぷち犬
昨日1日、家にいなかったら世間では
「崖っぷち犬」 というワンちゃんが注目されていたみたいですね (^^ゞ
久しぶりにテレビを見たら、なんだか皆が騒いでいる…。
なになに?
ワンちゃんが崖のところにいっちゃった?
生後6ヶ月の女の子ワンちゃん。。。
なぜに、そんなところに?
なにはともあれ、助かって良かったですね♪
でも、落ちた瞬間とかヒヤッとしました~。
網に落ちたとき本人(犬)も、ちょっとビックリ顔でしたよね♪
↓応援クリックお願いします(^-^)
「キレイにこだわる店長のアメブロ」のトップページはコチラ
仲良し?
机を組み立てに来てもらうついでに
甥っ子ちゃんにピカチュウをあげました♪
ピカチュウ相手にピカピカお話してます☆
でも、相変わらず箱に興味津々(笑)
もっと仲良くなると鼻唄も歌うらしいから
頑張って仲良くなってねo(^-^)o
↓応援クリックお願いします(^-^)
重労働っす。
昨日の疲れも癒えぬまま
今日は机の組み立てに挑戦!
う~ん、大変そう。。。
ここは、早い所ヘルプを出さねば(>_<)
助けが来るまで出来るとこだけやっておくとするか…。
ε-( ̄。 ̄3
って、もう疲れちゃったよ…。(笑)
↓応援クリックお願いします(^-^)
修業?
はー、やれやれやっと終わったと思ったら
タクシーが来ないよ~(-_-)
超寒いし…。
修業? 修業なの?
あまりの寒さに耳が痛いっす(笑)
世間にはタクシーが溢れかえっているのに
何故ゆえ私の前には現れてくれない?
やっぱ修業かな(笑)
↓応援クリックお願いします(^-^)
ぎゃあ~!
フリーズした~!
あと、ちょっとだったのに~(>_<)
おんぼろマック君、勘弁してよぉ。。
このマック君は何でこんなに不安定なのかね?
私の10年選手のマックちゃんは
古いけど、お利口さんなのに☆
頼む! もう少しだけ頑張ってくれい(-_-#)
↓応援クリックお願いします(^-^)
〇〇過ぎるよ!
辛すぎるよ~。
この麻婆丼(´Д`)
辛いの食べたいって言ったけど
限度ってモンがあるでしょ!(笑)
クチ痛い~。
つーか、全部食べる自信なし(>_<)
イチゴ牛乳のチカラを借りて頑張るしかない!
あと、熱いのよね…。
猫舌にはツライわ~。
o(><)o
↓応援クリックお願いします(^-^)
怪しい雲行き…。
あれれ?
今日も帰れなそうな気配がしてきましたよ?
ま、校了前だから仕方がないけど
ゴハンだけはちゃんと食べないと~(>_<)
普段あまり食べないチョコレートを食べたので
夜ゴハンは辛いのがいいな~。
↓応援クリックお願いします(^-^)
懐かしの…。
さっき、お腹がすいたのでキャラメルを食べました☆
確か昔のCMで
「一粒食べると100m!」って言っていたような気がします。
おかしい…。
100m分動いた記憶はないけれど、
既にハラペコ。。
脳が1番カロリー消費するって
本当なんですね☆
頭の中がヒリヒリする~(>_<)
頑張れ! ワタシ(笑)
↓応援クリックお願いします(^-^)


