今日は ラスベガスに来て3日目

ブルーノ マーズとアンダーソン パークの『Silk Sonic』の初日のレジデンシーショーを見に行ってきました

もうねぇ 最高に良かったラブ

行く前に 携帯などのデバイスの持ち込み禁止って聞いていて、ブルーノマーズ ちょっとスノッブになっちゃったんじゃないの⁇ とか勝手に思ってたんですが

全然 全然 サービス精神旺盛で、ほんとめちゃくちゃ良かった

1時間前にショーが終わったばかりで まだまだ興奮冷めやらぬ。。。な状態💨

一緒に歌いまくって 声もかれかれです

また後日ブログにアップする予定です。。。
(とは言っても 携帯持ち込み禁止だったので写真とかないですが。。。💦)

恋の矢 恋の矢 恋の矢 恋の矢 恋の矢

少し前ですが MGMリワードから届いていたプリセールの案内↓

KポップのBTSも4月の8, 9, 15 and 16日にラスベガスに来るんですね

これ プリセールといっても コンサートのチケットが取れるわけじゃなくって MGMグランドアリーナで“LIVE PLAY“が見れるチケットが買えるってことですよね⁈

まさか 本当のコンサートチケットの販売⁇

それとも ただの宿泊予約⁇

何もアクションは起こしていないので 何だったのか謎ですが、、、

BTSも大好きなので あ〜 可能ならインパーソンのコンサート行きたいです😍

日本でもコンサートありますか⁇

恋の矢 恋の矢 恋の矢 恋の矢 恋の矢

ラスベガス

以前ブログにも書きましたが

バンコクに行く予定だった この2月末

でも 12月頃に 感染者再拡大で バンコク行きに不安を感じ

バンコク行きがキャンセルになるなら、、、と 念の為に ブックしていたラスベガス
(2021年はずっとこのパターンだったし)

ダンナさんは 最初「クリスマスの旅行から帰ってすぐ またラスベガス⁇ Are you クレイジー⁈」と言っていたのですが

1月初めにバンコクの旅行のキャンセルが決まったら「コングラッチュレーション、We are going to VEGAS!!」と。。。

えっ いいの⁇ って言うか ダンナさんもまたラスベガスに来たかった⁈

と 飽きずに2人してまたラスベガスに来ています

いつもは 朝早いフライトでラスベガスに来ていましたが

今回は お昼過ぎのフライト

すごく混んでいるのを想像していましたが 意外にそこまで混んでおらず(アメリカは3連休が終わったところだから⁈)

空港はのんびりムードでした

空港内のここで↓まったりしてたら乗り遅れそう💦

ランチは フードコートのバーガーキングのハンバーガーとフレンチフライをダンナさんとシェアしました

ラスベガスに着くのは夜10時過ぎなので 機内での軽食はスターバックスでゲット

最近お気に入りのサウスウエストエアラインで向かいます

機内では スナックパックをもらって

スターバックスで買ったスコーンやホットドックを食べました

機内や空港は今もマスク着用が必要でしたが、ラスベガスの空港はマスクに関する案内はすっかりなくなってました

夜にラスベガスに着くフライトって多いんですね⁈

パーキング2階のライドシェアの乗り場は大混雑

早くホテルに行きたいのに みーのオーダーしたLyftが全然来ない💦💦💦

マップで見ると あっち行ったりこっち行ったりしてて 結局20分待っても来ず、キャンセルして 新たなオーダーで無事ストリップのホテルに辿り着きました

ラスベガスの旅行記始まります。。。