ホテルからBTSのステーション Chidlomへ向かう途中にあったレストラン
気になったので寄ってみました
店内はアートや素敵な食器が溢れていて
もしかしたらタイの有名な陶器⁈
販売とかしているのかなぁ
メニューは
スムージーがあったり
これは Newメニューらしい
こっちもNewメニューだって
フライドライスも食べてみたい!
そして シグネチャーメニュー
こっちも!
すっごくメニューが多くって あれもこれも気になって迷ったのですが
お店の前に立てられていたサインのお粥が美味しそうで
というか お粥の気分だった🥣
この中から選ぶことに、、、
サイドに スプリングロールもオーダー
お粥は(正確には Porridgeだけど) 1番マイルドそうな
Pickled RadishとEgg のものにしました
上には天かすのようなものと卵が載ってて、、、
えっ 天かすじゃなくて大根⁈
少しクセはあったけど 優しい味付けでした ![]()
スプリングロールは
ベジがたくさん入っていて また食べたい と思った1品
でも 小さいとは言え 1人で4本はちょっとトゥーマッチだったかな
お会計は 10%のサービスチャージも入って
ドリンクも入れて トータル 411 THB、13ドル弱くらい⁈
ごちそうさまでした























































