去年の夏・・・、あの頃、まさか自分が「ブログ」を書くなんて思ってもいなくて・・・
「自分はブログを読む人であって、決して”書く人”にはならない、というか ”書けない”」 と信じていたのに
現在、どういうわけか、こうしてブログを書いている人になってしまっていますよσ(^_^;)
実は、今でも、毎日…
「私がブログを書くなんて ふしぎですよね~
」って感じています~![]()
![]()
でも、基本、ジョンフンに関することじゃなきゃ書けないような気がしますね..
で、まさかブログなんて書くと思っていなかった去年の今頃に携帯電話で撮った写真を アルバム代わりとしてアップしようと思いました
すっかり埋もれてしまっていた写真たち...
2008年8月28日、29日に・・
代官山に行きました![]()
目的は、ジョンフンの 「カンポウ6カフェ」
会場だった 「ラ・フェンテ代官山」 というビルは 10数年ほど前 ビルが出来た頃、よくショッピングしに行っていた所です~
その中の、当初 「BODUM(ボダム)」というデンマークのキッチンウエア・ショップが入っていた場所が記者発表の会場・・ BODUM⇒http://www.bodum.com/index.asp?dom=1027
その「ボダム」が撤退したあとに新しく出来たカフェを 「カンポウ6カフェ」用に内装チェンジしていました~☆^^
28日はクラシエCMの記者発表&JHの「You are not alone」の初披露がありました★
ジョンフンの歌声だけでも 「ガラスの壁から外に漏れ聞こえないかなー?」という気持ちで 駆けつけたけど・・
サプライズ
で、ガラス張りの壁の 内側のカーテンを開けてくれて、ジョンフンの姿を見えるようにしてくれて![]()
びっくり…![]()
ジョンフンは記者の質疑応答中の自分の番じゃない時に、何度も、外にいるファンを いたずらっぽい横目で、こっそり見たり![]()
手を下の方で小さく振ったり~![]()
ジョンフンには珍しく?! いっぱいファンサービスしてくれました~
歌もちゃんと外に聞こえてきました![]()
2日目は・・・
記者発表のときの映像を上映するということで...
閉店間際に、また馳せ参じました ![]()
じつは、記者発表の前日にも下見に来たから、3日連続で代官山に~![]()
自宅から比較的近い場所でこんなイベントがあったことと、
自分がその時健康だったことを神様にとても感謝しています
ジョンフンは146で、
・・最後に、この写真はジョンフンにはぜんぜん関係ないんですけど(;´▽`A``
「ラ・フェンテ代官山」と道路を挟んで真向かいに建っている 「カステイヨ代官山」というビルで~
四半世紀以上も前から知っているビルですが
1階が酒屋さんで・・
なんと、この小さなビルの3階に・・↑ 昔。。。
サザンオールスターズや福山雅治を抱える大手芸能事務所 「アミューズ」があったんですよ~
もう20年も前の話です(^_-)☆
福山雅治がデビュー当時から数年間、よくここに通っていたそうです~ヽ(゜▽、゜)ノ
そのことを知ったのは今から10年くらい前で。。。
もっと早く知っていれば~!
・・なんてね-(^▽^;)![]()
ジョンフンが日本で一生懸命活動をしていたことが、もうとても懐かしく感じられます。。
![]()
![]()
![]()











