今日は、当社で新築を検討して
くださっているお客様をお連れして
K様のお家を見学して頂きました😊

似たような雰囲気のお家を
ご希望されていたので
とてもイメージが膨らんだと
大変喜んで頂きました。

そして、これから始まる
おうち作りを楽しみにされて
おりました☺️


そんなK様のおうち
リノベーション工事もほぼ完成!?

リビングには薪ストーブ

広い天井とロフト

こちらの梁はもとからあった
梁を活かしています


リビング続きの畳コーナー!
「コーナー」と言うには広いですね✨
(6畳あります)


キッチンも木製。材質はロシアパインです。
ちょっとまだ工事中🚧完成したらご紹介します



内装屋さん。日曜日なのに作業して頂き
ありがとうございます😊
カーテンレールを取り付け中。




こちらの洗面台も工事中👷‍♀️


外観です。玄関ドアの周りに、
コーラルストーンという
石を貼ります🚧

あともう少しです。