本年最終週です今日は、当社で新築を検討してくださっているお客様をお連れしてK様のお家を見学して頂きました😊似たような雰囲気のお家をご希望されていたのでとてもイメージが膨らんだと大変喜んで頂きました。そして、これから始まるおうち作りを楽しみにされておりました☺️そんなK様のおうちリノベーション工事もほぼ完成!?リビングには薪ストーブ広い天井とロフトこちらの梁はもとからあった梁を活かしていますリビング続きの畳コーナー!「コーナー」と言うには広いですね✨(6畳あります)キッチンも木製。材質はロシアパインです。ちょっとまだ工事中🚧完成したらご紹介します内装屋さん。日曜日なのに作業して頂きありがとうございます😊カーテンレールを取り付け中。こちらの洗面台も工事中👷♀️外観です。玄関ドアの周りに、コーラルストーンという石を貼ります🚧あともう少しです。