寒中お見舞い申し上げます2021年が明けて早半月が経ちました。ご挨拶が遅くなりました🙇♀️昨年は大変多くの方にお世話になりましてありがとうございました。新型コロナウイルス🦠の感染者数が県内でも50人を超える日が続いております。医療従事者の方やコロナ対策関連の皆様には感謝しかありません🙇♀️1日も早い収束を願うばかりです。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。2021年が良い年になりますように。