2021年が明けて早半月が
経ちました。
ご挨拶が遅くなりました🙇‍♀️


昨年は大変多くの方にお世話になりまして
ありがとうございました。

新型コロナウイルス🦠の感染者数が
県内でも50人を超える日が続いております。
医療従事者の方や
コロナ対策関連の皆様には
感謝しかありません🙇‍♀️

1日も早い収束を願うばかりです。



今年もどうぞ
よろしくお願い申し上げます。

2021年が良い年になりますように。