こんにちは。
更新できずにすみませんえーん

気がつけば4月も終わりチューリップ
世の中は明日からGWですね。
イトウ創建は明日までは
お仕事させていただきますニコニコ

H様のおうちの基礎工事。
連休前に完成する事ができました。



来月中旬にはいよいよ

上棟になります爆笑