先日から大工さんが入り

土台を据えました。


土台とは、基礎の上に水平に固定

されている角材のことです。


大工さんが現場で刻みながら

基礎とアンカーボルトという金物で

固定して行きます。

足場の上から📸

(私は怖くて乗れません笑い泣き

社長撮影です)

設備の床下配管もされてます。

材木が搬入されて、

いよいよ明日

上棟です☺️


天気は良さそうで、

暑くなりそうですー爆笑💦