こんばんわ🌙

T様のおうちの工事の様子です。







断熱材が入り、
電気工事の配線がされて
天井の石膏ボードが
張られています😃

明日もまた暑い日になりそうです。
関東甲信の梅雨入りは
いつになるのでしょうか??☔️