.
『何かやり残したことってありますか?』
「う-ん...恋愛かなw」
『恋愛ってしようと思ってどうにかできるものじゃないじゃないですか』

はっとした、このことばに
彼は間をおかずに真剣にこの一言を言った
ああ、この人だ この人が私は欲しい

この人しっかり考えてる子なんだ

この人となら真剣に飾らない自分でつき合えるのかもしれない

そう思わせてくれる人
不思議な人、運命だって感じていいかな?

いま、心の底から貴方がスキです。
.
ちゅ-しちゃった
軽くだったけど
3回くらい向こうから

もう逢うことはないだろうけど

あたし、周りのコミュニティにいるイケメンの唇は基本全部戴いてるな

リア充みたいだね

まったく充実してないのに

でも抱き締められた身体はあったかかった

さよなら、がんばってください