ここで.今日で終わらすそして結果を白日の下に晒すあとあたしは社交性持ちきの引き篭もりが一番合ってると思った自分の精神世界に引き篭もるのが至極楽しいけど、それはあくまで周りとの繋がりありきなんだよね人好きな甘えた女だからね
此が為に生きてる.際限なき空間戻れない始まりはいつだったかきっかけは何だったかそれはもう知る由もないただ、ただ、魅せられてただ、ただ、惹かれた腐女子の世界最近気付いたんだけど、あたしゎ妄想でもリアルワールドでも「変なの」に惹かれる傾向があるらしい奴しかり、鈴しかり、高杉しかり、ようするに「イっちゃってる系」暗い過去に苛まれてる系、大好物です最近は銀魂キてる真選組がスキ過ぎるもうこの組織は腐女子の為にあるようなものでし ょ高杉と土方が死ぬほどスキだけど、土方は亡くなったといえどミツバさんいるから手出しするつもりはない。スキな相手の心に忘れられない人が存在し続けるなんて耐えられない。それがたま素敵な人となれば余計に。きめえ(^q^)wwwwwでもね、もうね、帰ってこれねぇでさぁあっしwww2次元の人間に思いを馳せてる時が幸せでならない。スクリーンの中入っていけたらいいのに。