最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧人形?って自覚が無いと → 損するコトが多いかも?日本の国技?なワリに、民族性が違い過ぎ?マトリックスのキカイ達って『バカ』だよね?起用しなきゃイイのにねえ?偉くは無いっしょ?『人』に『品格』なんて求めてもね?お花見気分?『波動』見た目に残酷?Write in notebook『全部の私』?NHKは カトリくん使うってさ?カッコヨくない?男あなたに『幸運な者』ってキャラが似合うの?イイ?方向に変化させるには?花より団子花山椒か ピンクペッパーか?幸せ?な人々必要の無いコト とでも、感じるのだろーね?”ヒロ君”クズで無くっとも、シアワセは運んで来ないぜ?<< 前ページ次ページ >>