サイトデザイン変更!


なんかただ画像使って重くしただけみたいだけれど...

重くなっちゃいました。自分でもいらっときます。

でもひつじさん可愛いです。





明後日テストがあるんですけども、範囲表が見当たらない。

提出物がわからないんだぜ!

あの子は何も悪いことなんてしていないじゃない!

悪いことをしたのは私たちじゃない?

何に対しても礼儀というものは必要だわ。

如何してどうして!!

ごめんなさい、ごめんさいジョンリウス。

それしか言うことができないなんて...

やっとサイト開通。

相互さんにお知らせしなきゃ。

しばらくしたらちゃんとしたデザインに直します。

紫可愛いけど。


簡単だからね、といわれたものですので。

計画を練るときほど楽しいことはない。

でも、やっぱり実行力がないのよねえ。

理解というのは大切ですよ。

僕の心の底は何処だろう?

見当たらないんだよ

いくら潜ろうとしたって、

彼女らの呼び声にこたえてしまうんだ





iPod便利だなあ。アップルいい仕事しすぎ。

ちなみに今、名前を考え中。

ランクヘッドライブいけなくなったよー

あーもーめんどくさい。しんぢゃいたい。これがほんね?



ぜんぶなげちゃいたいね。

というかぼくをころしてしまいたい。

そもそもぼくというそんざいをなくして、さいしょからなかったことにしたい。

そしたらやさしいきみたちはこころをいためないだろうに!




なにしたのかなあ