こんばんわ!脂肪燃焼ヨガで筋肉痛になってしまった、いとぅです!
自分の運動不足さに涙ちょちょぎれですね(笑)
さて、今回は自分の祖父を一昨日、簡単に治療したので、その時の様子を。
僕の祖父は、いろいろあって今施設に入っているんですが、まぁ92歳とは思えないほど元気だし、ボケてないし、しっかりしてるんですわ(笑)
その施設でも、名物じいちゃん的な感じで(笑)
職員が仕事終わりに挨拶しに来るほどΣ(゚д゚;)
そんな祖父に会いに行って、話をしていると、
「最近肩が上がらなくなってきた。」
と言ってきました。
ついでなので、治療してあげることに。
治療前がこちら。
大体80~90度くらいですね。
時間もなかったので、経絡の階層でTL組んで問題点の抽出して、その部分を治療と、クロスポイントをひたすらマッサージ。
時間にして3分程度でしたが、結果がこちら。
近くに椅子とかが無くて、代償入ってしまってますが(笑)
本人も、
「軽くなった。」と喜んでくれました。
今日、母親が祖父のところへ行ったのですが、効果は続いていたらしく、治療後の写真くらいは上がっていたようです。
継続していけば、まだ改善は見込めますね。
定期的に治療していこうと思います٩( 'ω' )و
本日はこの辺で失礼します。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

