山鳥脇さんのクソ真面目ブログ -5ページ目

山鳥脇さんのクソ真面目ブログ

千葉県内房釣りをメインとして釣りしてます。

投げでシロギスとかがメインです。
ごくたまに他県、千葉外房に釣りしにいきます。


あと鬼ごっつ真面目な事しか書きません。
やめてください。

お世話になっております。
山鳥脇さんです。

2泊3日
越後湯沢スノボ合宿に行って来ました。




12月29日朝、出発し14時到着。


新潟県は大量に雪が積もっていて
地元の人は皆雪かきしていました。


今回は常時君が29日仕事ということで
朝3人で車で出発。


夜、常時君合流の予定でしたが
ふと急に親知らずを抜きたくなったらしく
仕事を抜け新幹線で来るという偉業を成し遂げる常時君。


常時君が到着するまで
時間があったので
早めの年越しそば  へぎそばを食べ



いざ、ナイタースノボ!



やはり、リフトが怖い!!
一昨年も言ってた気がするけど、
無事しっかり転びました。

岩原スキー場、広くてめちゃくちゃ良かった。




夜はつまみを買って

宿で麻雀


このひとときが
ザ・旅行!って感じがするのよなぁ


今回は無事
パイト氏のいびきから
逃げることが出来ました。

常時君、お疲れ様です。






翌朝

雲が天国のそれ。



午後から結構人が混んできました。

ポッケに入れてたお札が全て
お釈迦になってました。

飯!


スキー場のカレーってなんでこんなに
旨いんだろう。

ちなみに凸騎君は
普通盛りと大盛のカレーを
パイト氏と謎の交換しています。

なぜかスキー場にくると、
若干顔がジヘイになる凸騎君。






めっちゃ吹雪がすごかったので
14時半、スノボ終了



温泉に行って


夜はもつ鍋!




深夜まで麻雀をやって
寝て   (パイト氏のいびき爆裂)
常時君いわく、ヤバかったらしい。



翌朝、全身筋肉痛。
痛すぎて笑えてくるやつ。


そして車を見てみると






オーマイ!



全力で雪かきをしました。


高速の一物の不安が残る中
パイト氏の運転で無事帰宅


皆様お疲れ様でした。

また行きましょう。