早朝釣りするために
夜出発
釣りポイントの近くのコンビニで
2時間睡眠💤
4時釣り開始

第一投目で凸騎君がシロギス

ワンチャンも来た

この犬ツンデレで
自分から寄ってくるのに
あーいい子いい子ってやろうとすると
逃げられるっていう
でも暫くしたら
また寄ってくるっていう
こいつ(笑)
あと方言が強くて
おっちゃん達が何言ってるか
分からなかった
そんなこんなで
山鳥脇さんも一投目で

30センチヒラメ
その後もドスギスを
何匹か釣れて

8時30分納竿
釣果
シロギス39匹
ヒラメ1匹

いや~かなり釣れました
穴場スポットだから
載せられないけど
いい釣り場でした
釣りし終わった後は
キャンプ場で鱗落として
捌いて

約一年ぶりの料理 天ぷら



食べきれませんでした
食べた後は
おじいちゃんおばあちゃん家へ
各駅で
19駅
全て爆睡しました
いや~いい釣行記でした。
山鳥脇さんのクソ真面目ブログ
https://ameblo.jp/itoomansain?device_id=229ef3ceb03d479e8a02c0d92673a2e6