のみの後にハードモードの仕事が
待ってた山鳥脇さんです。
昨日は三郷で
居酒屋散策
パイト氏と常時君と
19:30に待ち合わせてたんだけど
パイト氏が仕事で遅れるっつんで
先に常時君と
焼肉屋勉強で乾杯

値段気にせず
厚切りタン8センチを注文

おいしい

パイト氏が17日を選択したのに
一時間待ってもパイト氏が来ない
おいおいおい
うせやん
山鳥脇さん17日に
珍しく
おデート誘われてんのに
パイトが17日っていうからな
のみとおデートを天秤に掛けたら
まさかののみが勝ったわ
山鳥脇さんの物差しが
バグってるとしか思えない
そして
パイト氏の都合に会わせたら
まさかのパイト氏全然来ない
破天荒すぎる
まぁ別にいいんだけどね
普通に女性と
食事してもつまんねーし
歳上興味ねーし
得意なんだけどね歳上は
得意なのに好きじゃない
彼女が欲しい訳じゃないからな
まぁそんなこんなで
焼肉屋で大分腹一杯になってきた頃に
パイト氏登場

デブって登場
出オチだった
三ヶ月で出オチを仕上げてきた
明らかに太った
デブ
ディーイービーユー
デブ。
紛れもなくデブだった
体張って笑いを取りに来たか
二軒目はなんかの居酒屋
馬刺が旨かった

終電ギリギリまで飲んで

年末また会いましょう
山鳥脇さんのクソ真面目ブログ
https://ameblo.jp/itoomansain?device_id=229ef3ceb03d479e8a02c0d92673a2e6