山鳥脇さんのクソ真面目ブログ -3ページ目

山鳥脇さんのクソ真面目ブログ

千葉県内房釣りをメインとして釣りしてます。

投げでシロギスとかがメインです。
ごくたまに他県、千葉外房に釣りしにいきます。


あと鬼ごっつ真面目な事しか書きません。
やめてください。

お世話になっております


生命反応無し!で有名

山鳥脇さんです。


8月14.15.16日と

2回目の南房総釣り合宿に行って来ました。





なんと天気は雨。


夏だと言うのにもはや涼しいと感じるレベル



初日は鴨川港で釣りをするも

ほぼアタリが無く、



釣れたのはチャリコと小さいカサゴ。


こんな筈じゃ無かったんだけどなぁ…



と言っても雨風には勝てないので

開き直って  温泉に行くことに



前回の南房総釣り合宿は2016年

なんともう5年が経っているんですね。

そして山鳥脇さんのクソ真面目ブログも
6年目に突入しようかという所

月日が経つのは早いです。





そして昼飲み

睡眠不足の体にしみるぅぅ~!

コレコレ~


言うて2日目、


雨!
竿出して20分くらいで大雨

泣く泣く退避



だが、しかし、
南房総に来たからには行くべき所がある

海鮮

お魚倶楽部




デラうまかった。
釣れてない分、体に染み渡りました。

釣りたかったなぁとか思いながら
部屋に帰ったら 即 競馬


魚を忘れ馬 

これ江戸時代初期に
山鳥脇さんが生まれてたら
ことわざにしてた。

もはや何合宿かわからない
ギャンブル合宿へと変わってしまいました



お疲れ様でした。

僕たちにはもう魚は釣れそうにありません。