お世話になっております
生命反応無し!で有名
山鳥脇さんです。
8月14.15.16日と
2回目の南房総釣り合宿に行って来ました。
なんと天気は雨。
夏だと言うのにもはや涼しいと感じるレベル
初日は鴨川港で釣りをするも
ほぼアタリが無く、
釣れたのはチャリコと小さいカサゴ。
こんな筈じゃ無かったんだけどなぁ…
と言っても雨風には勝てないので
開き直って 温泉に行くことに
前回の南房総釣り合宿は2016年
なんともう5年が経っているんですね。
そして山鳥脇さんのクソ真面目ブログも
6年目に突入しようかという所
月日が経つのは早いです。
魚を忘れ馬
これ江戸時代初期に
山鳥脇さんが生まれてたら
ことわざにしてた。
もはや何合宿かわからない
ギャンブル合宿へと変わってしまいました
お疲れ様でした。
僕たちにはもう魚は釣れそうにありません。







