インフル
どうも山鳥脇さんです。
めちゃ散財
高級ブランド店って
入ったらなんか買わなくちゃ
いけなんじゃないかって
マインドになるんだけど
それは山鳥脇さんが
未熟なだけ?
いやボチボチ
ちゃんとしたブランド品
欲しいなって
一品5万未満なら
買うのもありかなって
お金ってワンチャン
使わないと意味ないじゃん
そのブランドが好きで行ったよ
勿論ね
買うものもデザインも
あらかた明確にしてたし
でもなんだろ
身の丈に合った物をって思いながら
商品見ると
20万とか30万とか書いてあるじゃん
買っても
生活には困んないけど
値段見て
いや、今の俺には
これは不釣り合いだろって
第三者目線で思うのよ
一品10万越え出すと
不釣り合いって思っちゃうんだよね
23だし
もっと安いのあるだろ…
って
で、あるのよ
2万とか
しかもペンケースね
筆箱ね
筆箱で二万
あ、これ安いじゃん買おうかなって
いや、2万が安いと思うんだよね
その店内だと
ただのショッピングモールだと
クソ高っ!
って思うけど
完全に飲まれた
ブランドに飲まれた
やっぱ、クソガキだったか
建築やってるただの釣り少年だったわ
結局トータルすると
若干荒れた
中央競馬の三連単くらいの
金額が飛んだ
でも商品は手元にあるから
ギャンブルで擦った訳じゃないから
欲しかったから
大切にするから
本当優しくするから
優しくキスするし
誰よりもギュッとするから
蒸気でホットアイマスク
優しく目に被せるから
ちなみに雰囲気に飲まれて
ペンケース買いました
優しくキスするから


