XADOさんの添加剤 、添加前より振動が無くなり、エンジン音が静かになり、力強くなりました(u_u)
オイル真っ暗のシャバで交換後12,000キロ走ってますが
なんと油圧が上がりました∑(゚Д゚)
XADOさん添加剤を、仕事で使ってる大型のトラック(ダンプ)に
投入して3日、もう1,300キロ走りましたが
レポートさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

大型用でエンジン、ミッション、パワステ、燃料用と、乗用車でも各種類、バイク用があるので随時こちらもレポートしていきます。

最初に、ちょっと話がズレますが色々な乗用車などの添加剤ありますけど、安物の意味が分からない添加剤以外は体感出来ると思います。
自分もレースをするまでは信じて無い方でしたから(ー ー;)
今のケミカル系の進化は本当に凄いです。
レースをしていて色々な添加剤系、オイル系の効果を実感して目で見て確認しております。
良く、添加後に効果が分からないと言う人がいますが
添加前と添加後で、すぐに効果でないと、「なんだかなぁ?」
で、これは、添加前の状態がハッキリと体、目、聴力にインプットされてないのでは?と、私は思ってます。

それましたが
ディーゼル車で、大型車で、
こんなに添加剤の効果がハッキリと分かる体感が出来るとは、、はいっ(≧∇≦)
投入してすぐメッチャ振動が無くなりました。
エンジン音もカチャカチャ感のメカニカル的な音が無くなり静かになった∑(゚Д゚)

自分の、大型ダンプ、、
日野プロフィア、H11年式
直6ターボ   7速  12トン車
走行距離1,456,000キロの超〜多走行車(T_T)
お疲れなエンジン、、
だからこそ、効果が分かるのかも
あっ、新車から1度もタービン交換してません(≧∇≦)

今回、添加したものは
XADO(ハドゥー)マキシマム
ATOMIC METAL CONDITIONER
ディーゼルトラック大型用
メタルコンディショナー950ml
使用オイル45リッターに対して1本
エンジンに入れるだけです。

自分のはエレメント交換しても24㍑位しか入らないので、、
950mlじゃ多いのかと自己判断して最初に550mlを投入し
2000キロ位走ったら、残りの400mlを投入してみようかなと

体感的な物になりますが、
今回、添加したXADOさんのは距離を走れば走るほど?馴染んでくると効果が増して来る感じでしたね。
投入直後より次の日、そして次の日、またまた次の日と
エンジンがなめらかになって行く感じがして
それに連れて力強くなって行くのが分かります。
毎日、新たな添加剤の効果が現れていますよ∑(゚Д゚)

まず投入してすぐ分かったのは振動がかなり無くなりましたね。マウントも4年前に交換していますので、まだヘタっていた訳でも無くエンジンの振動でした(T_T)
走れば走るほど、エンジンが静かになってくし、
自分のはターボ車ですが、
交差点とか、高いギアの時の踏み始め、
タービンが回っていない低速域、中速域のエンジンだけで動いてる時の力は別者になりましたね( ´ ▽ ` )ノ
それだけ、
圧縮が戻ったと言うべきか、動きがスムーズになったと言うべきか
凄い、、、でしかないです。

当然、燃費が気になりますが
正確なデータは
今はまだ、データ取り中です。
ですが、
かなり燃費は伸びてます( ´ ▽ ` )ノ

大型でこんなに分かるのであれば、乗用車など軽自動車は、もっと分かる様な感じがしますが、
色々使って行きたいと思います。

メーカーさん、
取り扱いショップさん説明

Revitalizant(ラテン語)は、磨耗した部分が「生き返ること」を意味します。
Revitalizantとは、一言で言うと、金属を修復する。とか、金属の再構築と言った感じでしょうか。
金属の表面に出来た傷を修復していく製品と思って頂いて良いと思います。
アトミックメタルコンディショナー(AMC)
潤滑活性剤、メタルコンディショナー、1ステージ・レビタリザントの3成分を同時に適用する初めての製法によって生まれました。これからのメタルコンディショナーは一度に2つの効果を持つことになります。
オイルの潤滑特性を向上させること、そして、レビタリザントの働きにより摺動面を修復することです。 メタルコンディショナー  (英単語「コンディション」=「調子を整える」より)は、オイルの潤滑特性を向上させることにより、摺動部品をあらゆるレベルで摩耗や過重負荷から保護するシステムを作り上げます。
この製品を添加したオイルによる油膜はかなりの強度を持ち、金属部品の表面を摩耗や破損から保護します。
説明
アトミックメタルコンディショナー
XADO マキシマム ディーゼルトラック用

大型車のディーゼルエンジンの摩耗からの保護、修復とリペアのために開発されました。
革新的な3種混合の製品で、2種類のメタルコンディショナーと 1ステージ・レビタリザントの特長を兼ね備えています。

• 部品の摩擦面を形状回復し、生じる摩損を修復
• シリンダー圧力の向上と均等化
• 低下したエンジンオイル圧力を通常レベルまで回復
• 過重負荷・過熱時における保護システムを形成
• オイルの潤滑特性を向上させ、エンジン部品の摩擦を減らす 
• 燃料消費量の減少
• エンジン性能と加速力の向上
• ノイズと振動の低減
• エンジンの耐用年数を延長


XADO АМС マキシマム  
ディーゼルトラック用の効果性の実証
数々の動作テストにより、 XADO AMC マキシマム ディーゼルトラック用に謳われている製品特性は実証されています。
テストは、独立研究実験所「Universalneftekhim(ウニベルサルネフトエキシム)」にて行われました。
6台のディーゼルエンジン大型貨物車で、走行距離やエンジン疲労度のさまざまに異なったものを使用しています。
XADO AMC マキシマム ディーゼルトラック用の使用前・使用後において、以下の項目の比較を行っています。
シリンダー圧縮力とピストン運動性、排気ガスの有害性、燃料消費、潤滑システムの圧力、エンジンオイルの摩擦特性、
摩擦部品の形状、10万キロまで走行時の、古いオイル中に含まれる金属摩耗粉など。
これらの計測の結果は、製品の修復・耐摩耗特性の安定性を実証しています。


※輸入品になりますので、大幅な為替変動等が起こった場合は、予告なく販売価格を見直させて頂きます。
 パッケージデザイン等についてもロットにより変更される場合がございます。

※重要※
 本製品は、修復や修理を目的とした製品ではございませんので、
 ご利用についてはご自身の判断にてご使用下さい

* 商品の詳しい説明、他関連商品
取り扱い、販売、詳しい価格はこちらから

http://craftwork.ocnk.net/product/9


もしくは、伊藤建材からでも、イトマンからでも販売できますので
興味を持ち使って見たい方、購入したい方、もっと詳しく知りたい方など
気軽にどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
自分を知っていて
こちらを見た知り合いの方は直接でもかまいませんし
知り合いの知り合いの方は、
フェイスブック等のメールとか誰かを通じてなどでも大丈夫です。

知り合い価格で提供させていただきます(≧∇≦)