毎日ひまだぜ~!

就活って連絡待ちの時間とか無駄だよな。
ちょっと就活に支障ない程度に簡単なバイトしよっかな~。

12月に安室ちゃんのアルバム出るけど先日ラジオでその中から現在放送中のヴィダルサスーンのCMから
『MY LOVE』が公開されたんだよね。

CMで聞くだけではわからない部分多かったし。

こーゆう曲調ええね。

でもやっぱ安室ちゃんといったら踊り全開な感じの曲がええな~。

他の曲も楽しみだな~ドキドキ




気分転換に朝からジムでも行ってきますかアップ
なんか毎日暇で・・

昼夜逆転してんな~。

時間あると軽く病む。

一昨日とあるCDが家に届きました。

前に友達のLIVEに行った時に出演してた人で凄い声もメロディも気に入って家に帰ってmixiで調べてyoutubeで発見!!

勿論友達のLIVEも素晴らしかったのですが・・このグループの曲、歌詞、声。

好きですドキドキ


『花火』


『流れ星』



そういえば安室ちゃん2年半ぶりのオリジナルアルバム発売決定したね!!

しかもシングル『WILD/Dr.』のみっていう強気な感じで!w

まあヴィダルのCMタイアップ2曲はいってるけど、日本ってシングル3枚くらいだしてからアルバムって感じの出しかたが主流だから自分はこーゆうリードシングル1枚出してアルバムって出し方好き。

そんでもってアルバムからシングルカットでremixとか出してくれたらいいのにな。


早く聞きたいな~アルバム。

一昨日の夜、友達とオリオン座流星を見に





奥多摩湖まで行ってきました。



すげーーーーーーーキレイだった。



空気も澄んでて星自体たくさん見れたけど流星も何個か見れた!!

みんな考える事は一緒で深夜なのに予想以上の人の多さにビックリ。

そーいや、その後友達とバリカンで人生初の坊主に。。

今まで坊主に近いソフモヒにしかしてなかったので・・坊主きつい。。


もしも1つだけ願いが叶うなら。。。


髪の毛が欲しい!w