*親指のwink* -22ページ目

興味がないだけとも言う

あんまり動揺しなくなった




なんなんだろうね

なんかあっても
とりあえず

『あらぁ~』って言う



このあと
どうしようか考えるのが先

動揺する暇なんてないよね



むぅ…
大人になったわぁ

めんどくさい話

例えばさ
イライラする事があって
誰かに愚痴りたいとするじゃん




でも
人の愚痴なんて
誰も聞きたくないわけで




愚痴ったら
『あぁ…巻き込んじゃった』って
絶対後悔するんだよね





人に言えないなら
日記とかに書けばいいじゃん



たぶん
書き付ける前に
忘れちゃうんだわ




ほんと一時的





一時的な事で
騒がせたくないよね




でもイライラするのよね




どうやって
解消したらいいんだ





ね、
めんどくさい話

んふぅ

豚まんウマー!!



初めて
タレをつけて食べたけど
美味しかった




ありだね




また食べるー