いとはのひとりごと ナチュラルスタイル -62ページ目

後姿が好き

最近のおきまり。

朝ごはんを食べたら、東側の出窓で ひなたぼっこ。




慌ただしい時間の ほっとする風景




アメブロでお初~

カン(チャン)さんから、バトンがまわって来ました。






Q01.『ニックネームとその由来は?』


いとは   苗字と名前の融合です

     


Q02.『アメブロを始めたきっかけは?』

     

     とりあえず、いろーんな所で作ってみて、ここが1番ややこしかった(笑)

     逆に なにぃぃ~?? と燃えました。今でもよく分かりません。



    
Q03.『今めっちゃくちゃ夢中になっていることは?』


     特にないです~

     時間に追われて仕事をしているけれど・・・ 夢中とは違うか。

     あ、あとコーヒーがないと生きていけません。これも違うか。



Q04.『何かコレクションしている物ありますか?』


     ん~ これからDVDを買い集めようかと



Q05.『私は〇〇が自慢です。〇〇に入る言葉は?』


     「スナフキンに似ているのが」自慢です

     よく言われます。 もう他人に思えません。(T▽T;)



Q06.『今まで一番痛い思いをしたのは?』


     小学1年の時の骨にヒビかな。  おてんば でした。


     

Q07.『普段のファッションスタイルは?』


     仕事場が自宅なので、普段着。ある意味、通販のフルスーツです。



Q08.『もしこんなものが商品化したら是非買う物は何ですか?』
     

     絶対「どこでもドア」。貯金全額投げうってでも買います。

     海外も日帰り。一生、交通費もガソリン代も無しなんてスゴイでしょ。



Q09.『あなたの持ち物で1番古い(長く愛用している)物は何ですか?』
     

     なんだろう。指輪かな・・・ 15年愛用です。

     ん? モチロン自分で買いました(泣)  

  


Q10.『市販の食品(お菓子など)であなたオリジナルの食べ方はありますか?』

     

     ありがちだけど、お豆腐に きなこと黒蜜



Q11.『お財布の中身がいくら切ったら(になったら)リアルに(金欠)を感じますか?』
     

     諭吉さんが去った時



Q12.『来週は遠足です。あなたの当日の行動はどんな感じでしたか?』


     お弁当が嬉しかったです。



Q13.『バトンをくれた私にメッセージをお願いします』


     カンチャン

     ブログを楽しく読ませていただいてます。コメントもありがとう ('-^*)/



次の方は・・・

読んでくださって、やってみたい方。よろしくです~

ダメかな・・



ちょっと一息




マーマレードにシナモンスティックで シナモンコーヒーの出来上がり☆