エアコン入れると冷えるー
切る。
で、また暑いー
糸脱毛の高橋ですo(い^▽^と)o
考えてみます。
まず、サロンワークの流れはどうなっていますかー
来店→カルテ記入→カウンセリング(状況確認、説明など)→施術→お見送り
ざっくりとこんな感じでしょうか。
新規でない場合は、簡略しすぐに施術の場合もあるでしょう。
お見送り時に、「お客様紹介してください」とショップカードを配りましょう。ベタですが、結構王道です。
美容系は、内緒が多いので紹介いただけないとの通説もありますが、だからと言って諦めて紹介企画を行わないのはどうでしょうか。せっかくサロンを気に入ってファンになっている方に、応援していただける方もいるはずです。
たまにある、お客さまからの善意の紹介を待つのではなく、こちらからのアプローチを常にすると良いと思います。
守りではなく攻めで行きましょう。
ショップカードのコツは
・見やすいものに仕上げること。
・特典があること(紹介者にも)
・丁寧に頼むこと
・一度であきらめないこと(2~3ヶ月おきとか)
・サロンを楽しい場所に保つこと
一考の価値ありです!!
「日本に糸脱毛文化を定着させる」
「糸脱毛に関わる人を幸せにする」
「女性を中心とした経済を活性させる」
--☆-------------------------------------☆☆☆--
e-mail :takahashi@beprofc.com
TEL:0647070700
日本初の糸脱毛講習で、勝てる技術を学べます。
このマークのあるサロンでの施術をおすすめします♪
商標登録番号第4771683号 since2001
--☆------------------------------------☆☆☆--
糸脱毛パートナー企業 詳細
糸脱毛スクール講習 詳細