とか思う。
糸脱毛の高橋です(い^▽^と)
人気のある追加メニューがある店とない店とでは、月ベース、年ベースの数字に大きな違いが出ます。
この「人気メニュー」というところが、重要です。
お客様の欲していないメニューをおすすめすることは、逆に押し売りメニューになるからです。要らないものを勧められるほど、面倒なことはありません。
よい追加メニューがないサロンは、考えてみるとよいですね。
・大衆的(珍しくない方がよい)
・高額ではないこと(サイドなので)
・需要が多いこと
さてさて、なにか浮かびましたか?
「日本に糸脱毛文化を定着させる」
「糸脱毛に関わる人を幸せにする」
「女性を中心とした経済を活性させる」
--☆-------------------------------------☆☆☆--
e-mail :takahashi@beprofc.com
TEL:0647070700
日本初の糸脱毛講習で、勝てる技術を学べます。
このマークのあるサロンでの施術をおすすめします♪
商標登録番号第4771683号 since2001
--☆------------------------------------☆☆☆--
糸脱毛パートナー企業 詳細
糸脱毛スクール講習 詳細