なんかとってもお久しぶりになりまして…(・・;)

やはりなかなかに続けるのは難しいものですねぇ。

いやはや、5か月ぶりガーン

そなこなで新曲発売ですね❗️❗️

今回みたいなカッコいいダンスナンバー、ダイスキデスラブラブ

しかも今回、千賀さん大活躍爆笑

{3A405C8B-1358-4D10-9035-0DD4563AE699:01}


(画像非常に悪いのですが💦)
お兄ちゃんに着せてあける弟くん感、大好物です(*´艸`)キャ

そして
{1A08EE5F-4244-4A63-86E1-B7B347B5D787:01}

愛が重すぎる玉千チュー

なにより
{FC846740-963F-47D0-8890-0B2B62CFCDB5:01}


コレ✨ラブ

もぅ、期待しかない❤️

ついついブログ更新してしまうくらい(笑)

早く観た~い(ノ≧∇≦。)ノ)




してして、いちお、アニマル関連一口メモ。

ま、まだまだ寒い日が続いているので注意してもらいたいこと。

乾燥がまだ気になる今日この頃。
動物さんの皮膚も乾燥で悪くなる時期です。
自分の肌だけでなく動物さんもしっかり保湿してあげることが大切です!

美意識高くいきましょう照れ
今週は世の中シルバーウィークということでしたが、こちとら、通常にお仕事しとりました…(^^;;

ま、それでも、夜は遊びたおした結果、風邪ひいて自業自得(´゚ェ゚)

ただ、久々の虹色楽団様のお姿拝見できて(ま、ライビュですが)どエル魂満載で、我が選択に悔いなしですε=(>ε<) 


ま、そなこなでも、ハッピーアニマルなライフは続くもので、月曜のUTAGEスペシャルの予告見ててふと思ったこと。

{BE6DB9DF-F1E1-4008-9275-DDBB26BA766F:01}


これ。

見た瞬間に思い出したのが

{F4AAE557-CEFB-4C20-8AD4-3518395586C4:01}



これ。


いや、似てないとは思うけど、ふと横切ったんですよ。

で、火曜のゲームでの下ネタ拒否。

ついつい昔のめちゃギントンの動画見て爆笑してました(≡ε≡;)

今週から普通に戻ることだし、季節の変わり目、人も動物さんも体調崩しがちです。

まなさま、お身体気をつけてくださいね∩^ω^∩



あ、名古屋追加の爆弾投下。

どうしましょね。
気がつけば6年以上放置しておきながら、今さらになってブログを書いております。

始めたときは学生でしたが、今さらでは社会人。

いろいろと変わったこと、変わらぬことありますが、健康第一だなぁ、と感じる今日この頃。

なぜまた始めたかって、自分でも思うのですが、まぁ、大きくはこの影響かと。



ハッピーアニマルな彼にはまってしまったことでしょうか…(*´ω`)

あとは、自分の生活の大部分が本当にハッピーアニマルなライフなもんで、そこも合わせて何かししたいなぁ、なんて。

というわけで、毎回、何かしらのアニマル豆知識を出していきたいと思います(^-^)

その1として
動物さん(特にワンちゃん)にブドウを与えてはいけません!
レーズンなんて特に!!

原因物質は不明ですが、下痢や嘔吐、最終的には腎臓にダメージがかかってきてしまいます!

これからブドウの美味しい季節ですので、皆様、お気をつけください!

というかんじで、いつまで続くのやらわかりませんが、ゆるりとやっていこうと思います(●´人`●)




舞祭組ちゃん、アルバム((o(≧∇≦)o))オメデトー!!