虹が海に落ちた❣️今年、母の喜寿のお祝いに3姉妹と母で伊豆に…帰りの車中、母がお取り寄せしている干物屋さんに寄り、熱海の海岸線を走ってたら…空の一部が光の柱が出来て、海上が白くなったかと思ったら虹が落ちてきた❗️数分間のドラマに魅了されました〜こんなドラマに遭遇したのは初めてだったので、感動❣️