itochanのブログ -3ページ目

itochanのブログ

バスケと山歩きが好きです。
縁があって行きたい!と思った場所には行ってみる。
会いたいなぁ!と思った人には会いに行く。
ジャンルは問わず、日常・非日常の出来事を書き留めておきたいと思います。

Bリーグ🏀栃木vs渋谷のゲームを観戦します@宇都宮
ネイミックはいないけど、キブスがいます👊 若い女性👩の多さに驚きです(^^)
1Q 9-19:ブレックスのアウトサイドが入りません。2Q 16-31:Defはいいのに相変わらずアウトサイドがサッパリ…ストレス溜まるぅ💦後半の爆発に期待
3Q 40-52:ブレックスが仕掛けてリズムを作るも点差は縮まらない。4Q 63-66:同点まで追いついたが逆転出来ず。見せ場👀は作ったが、今夜のゲームでは、ここ一番で任せられる選手がいなかった😭 鵤、生原選手はgoodでした🙆
ブレックファンの熱気は相変わらずで、楽しかった🎵

後記:シュートが決まった時の総立ちのガッツポーズ👊、相手フリースロー時の地鳴りのようなブーイング👎 この一体感はすげぇ💦
惜敗で悔しいけど、本当に楽しめる🎵 また足を運びたい! 
こんな雰囲気で一度は選手としてコートに立ってみたい(夢)

 

1223

年内ラストハイクは、山梨県西湖畔にある毛無山1,500㍍と十二ケ岳1,683㍍を歩いてきた🚶約7時間、18,000歩。快晴☀で富士山を観ながらの贅沢な山歩きでしたが、なかなかスリリングなコースと冷たい風で予想外に体力を奪われた💦 
夜は年内ラストの🏀練習が控えていたけど、気力も奪われてお休みです。

 

1224

✨カミさんと車🚗の1ヶ月点検と冬タイヤへの交換などを兼ねて販売店へ。パーツも取り付けてもらってナビ対応が可能となりました!

帰りにららぽーと富士見に寄ってショッピング。ちなみに我が家にクリスマス🎄イベントは無いので、ケーキでもいただきましょうかねぇ…

 

1227

土曜日の山歩きで引き始めた風邪。何とか栃木へ移動🚗して仕事へ。月曜日は10時間、火曜日は12時間ひたすら寝た💤 今夜久しぶりの食事🍚が取れた。今夜も10時間以上は寝る💤 まだ身体のあちこちが攣るけど、体調はやっと回復傾向

 

1230

カミさんが買物に愛用している電動アシスト自転車🚲を老朽化の為に買い替えました。10万円以上と高価です💵。これからのこと(年齢、体力、事故回避)を考慮して、一回り小さなサイズにしました。

 

冬休み1日め:年末の恒例行事となった山仲間とのイベントへ@池袋
ランチ🍴からのミーティングを兼ねた反省会☕のはしご。久しぶりに“純喫茶”と名の付くお店にも入りましたが、なかなか居心地のいいお店に満足🎵 正味5時間半の楽しい時間でした。来年の山歩きは3日の予定。

 

1231

冬休み2日目:と言っても大晦日。埼玉県西部は雪❄がちらついています。練馬区の実家に母親👵を迎えに行って、自宅🏡で年越ししてもらいます。

2017年も慌ただしい1年でしたが、無事に過ごせました。皆さんにはお世話になり、ありがとうございました。