2018年を超簡単に振り返ってみる | いとまんOfficialブログ

ご無沙汰しております。

 

めったにテレビを見ない自分ですが、西郷どんを年間通して見たことに大変な満足感を持っている伊東ですパー

薩摩藩の描き方は両側面あるようですが、ドラマですから!

 

 

 

 

さて、2018年も気づけば大晦日。

年を重ねると時の流れが加速します。幸せなことです。

 

 

今年、上半期はやっぱりWカップでしょう。

日本戦と我が家でみたフランス - アルゼンチンは忘れないでしょうね。

何かを賭している人ってカッケーなと。勝敗問わず一生懸命ってすげーかっこいいなと。

色々見る目も変わります。

 

 

 

今年、仕事で言えばこんなに多くを学んだことはないといってもいいくらい課長からいろいろと学びました。

来年は働く場所が変わりますが、短い期間とはいえ本当にラッキーだったと思います。この芽をしっかり育てないといけないと思っています。

 

誰しもありますが、毎日働いていれば浮き沈みもありますよね。

自分も当然あるのですが、同期の素晴らしい性格にも何度も救われましたね。

彼女は自分には兼ね備えていないものをたくさんもっているし、そんな人と同期ってのはラッキーだなと何度も思いました。勉強になるし。

 

 

 

 

 

 

プライベートで言えば家族はもちろんですが、なんだか感謝することが増えた気がします。

謙虚とも違くて、日常に感謝するような出来事が多かったです。

フットサルも当たり前ではなく、仲間あってのものと改めて感じた1年でした。

 

 

 

 

 

2019年は大きな大きなチャレンジになります。

欧州での生活は今は正直楽しみより不安の方が大きいですが、この先生きていくためには必ず必要となる経験なので、

精一杯生きたい思います!

 

 

というわけでよいお年を!

 

 

では!