今日のtoramama夜中に目が覚めて、
チャレンジカードに挑戦
(^∇^)
4:00amさすがにすぐに大奥に入れました![]()
そんで、座布団に座る。
みんな座れば殿さま出てくるよ~と
なんだかわくわく(・∀・)してきた。
そしたら![]()
出てきたよ、殿さまo(^-^)o
うれしぃ
よっしこの調子で次次⇒
⇒大富豪で遊ぼう![]()
とりあえず、わからないけど
いってみようっと(^ε^)♪
誰もいない部屋に・・・(偵察)
椅子に座ってカードをクリックしたら
☆クリア!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これだけでいいんだ。
ゲームのルールは難しそうだから、
スルー。次次⇒
次は火山噴火を見よう!
火山の人のいるところに来てみると・・・
噴火しような火山の下で何やら踊っている人が
( ・(ェ)・)
?噴火しているような・・・そうでないような。
どうやら、ここにきて「噴火の舞」ってのを
10人中3.4?人踊って
いれば、大噴火がおきてクリア!らしい。
写真はないけど、待っていたその時!
大噴火キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
地響きも起きてました三 (/ ^^)/やったぁ。
ありがとう。
で最後のチャレンジカード項目の・・・
ここバブルでうわさの3人と踊ろうに来ました。
来たけど来ただけではだめみたい(ノ_・。)
近くにいた人に「すみません。」って聞いてみる。
するとご丁寧に教えてくれた。
踊りを買うんだよ!って。アメG残り201アメG。
踊りが200アメGだから・・・よしっ買う。
そして、踊ってみる・・・
けどクリアにはなりません(。>0<。)
どうしてかな。
もう一度ほかの人に聞いてみたら![]()
なんと、扇子もいるんだって
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
クリアまで残りあとひとつを残して
アメG残0
扇子買えずに、帰路につきました(/_;)/~~
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆でもね。
他にもいろいろ楽しいことがありました(^ε^)♪
オードリーの春日くんに会いましたよ![]()
買ってにパチリ![]()
本人かどうかは聞くまでもないっトゥース![]()
ってプロフィールに書いてあったよ。
ハロウィンの町を1人歩き~ぷらぷら(^ε^)
現実ではありえない![]()
ではでは久しぶりに更新でした('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)





