[メモ]
〇〇は早朝の4時間です
〇〇はききとれませんでした。

これは今日6/25㈭の早朝5:00頃
目がさめるかさめないかという時に
きこえた言葉です。

自分の中にしまっておこうと思っていましたが。

どういう意味かさっぱりわかりませんが、さっき青森県で大きな地震があったので
ここに記しておきます。

何もないにこしたことがないですよね。
こうやって外に出すと何もおきないということもあると聞くので…

皆様ご安全に。




追記
/26㈮になるかならないかの時間かな?
時計を見なかったから…
「終わりです」
って男性の声できこえました。
きこえたような…かもしれません。
どういう意味なのか?
大きな地震は終わりですならいいけれど、、、
それか、早朝の言葉に対してかな。

何が終わりなんだろう🤔