はじめまして、itoと申します
料理、お菓子作り、ものづくりが好きです(不器用ですが
先月に1児ママデビューしました!
これを機にのんびーりブログ始めようかなと
暮らしの記録やひとりごと
作ったものの紹介等
自己満足になりそうですが
宜しければお付き合いくださいませ〜
料理、お菓子作り、ものづくりが好きです(不器用ですが
先月に1児ママデビューしました!
これを機にのんびーりブログ始めようかなと
暮らしの記録やひとりごと
作ったものの紹介等
自己満足になりそうですが
宜しければお付き合いくださいませ〜
