はじめまして、itoと申します

料理、お菓子作り、ものづくりが好きです(不器用ですが

先月に1児ママデビューしました!
これを機にのんびーりブログ始めようかなと

暮らしの記録やひとりごと
作ったものの紹介等
自己満足になりそうですが
宜しければお付き合いくださいませ〜