こんにちは
今日もいい天気ですね
あ、どうも晴男
ブログ担当のケントです
皆様、いかがお過ごしでしょうか
参拝はされましたか![]()
![]()
やはり2日といえば
![]()
朝ご飯食べる![]()
↓
初詣に行く![]()
↓
おみくじ引く![]()
↓
初売りに向かう
![]()

が定番化してますよねwww
本日も10時よりスタートし、たくさんのご来場ありがとうございます
毎年恒例の価格破壊だからですかね
![]()
![]()
お問い合わせもありがとうございます![]()
いつでもお気軽にお問い合わせいただければ幸いです
さて、初売りも残すところ3日のみとなりました![]()
明日もたくさんのご来場心よりお待ち致しております![]()










www
ドドーン!!

急に寒くなってきましたね
