前にもブログに書きましたが、またもやムカデが出ました。

昨夜は、一度に2匹!

恐怖でしかないッ!

壁を歩いているヤツを倒さなければ…。

「お湯」に弱いことがわかったので、2階から下へ取りに行って、戻ったら、まだいたんですが…

まだ、いたんですが…

柱と土壁のわずかな隙間に消えていった…

恐怖!

しとめ損ねたーッ!

( ̄□ ̄;)!!

とりあえず、1階で寝ることにしました。

ただ、一度いや二度も見てしまうと、恐くて(怖くて?)すぐには寝れない…。

恐怖です…

ゴキブリは見た目がイヤでも噛みついてきたりはしませんので、逃がしても安心です。

ムカデは噛みついてくることもあるし、ゴキブリ以上に見た目がイヤです。

今日、明日くらいで、バルサン(いや~な虫用)を入手して、部屋で使ってみよう。

あとは霧吹きを買って、寝る時にはお湯を入れて、退治できる武装をしてから寝よう。

それにしても、もはやムカデ屋敷だ…。

ムカデのエサのゴキブリなどがいるのか?
(最近見ないけど)

陽当たりの悪い部屋でもあるし、困ったな…

とりあえず、車内で昼寝しよう…

【モンテ・クリスト伯】、いよいよ次は最終回!
楽しみです。

入間公平ファンクラブは冗談として、ミランを殺そうとしたのは真海だとシンイチローに言われ、
入間公平は真海だと信じたのか?
妻・エリナだと気づいているのか?

真海を疑い、真海の飲ませた薬・瓶などの成分鑑定をしたら、毒ではないことが判明しそう。
そうなると、これまで入間の自宅で2人が毒殺されていることからも、容易に妻・エリナが犯人であるという真実にたどり着きそうだ。

入間公平は、自宅で2人が死亡した事案からも既に妻・エリナだと、薄々感じているだろう。
そうでなければ、バカ警察官だ(笑)
世間には使えないバカ警察官が数多くいるが・・・

入間公平ファンクラブとしては次に挙げることが明るみになることを期待します。

①入間公平の自宅で毒殺があったこと
②妻がその毒殺の殺人犯であること
③入間公平が不倫をしていたこと
④不倫をしていた女性との間にできた子が殺人犯であること

このすべてもしくは一部が表沙汰となり、今の身分ではいられなくなり、発狂する。

こんな展開を期待します。

痛い目にあってほしいと思いながらも、子ども思いな入間公平には、地位を失っても細々とした薄幸な老後を送ってほしいと思っています。