暇のある風景 -3ページ目

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

昨日、御岳山に行って来ました。
平日なので人も少なく気候良かった、絶好の登山日和でした。




見晴らしの良い場所で一緒に行った友達(男(´д`|||) )が作っておにぎりを食べて来ました。
身も心デトックスされました。


今日は、全身筋肉痛です。