手相占い師 滝のブログ

手相占い師 滝のブログ

写メによる手相鑑定を始め7年程経ちました。数百人の手を見てきて、好評を頂いてます。最近は書く手相の実験をしてるのでブログで紹介します(*´∀`*)

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
頭脳線は勉強運や仕事運を見ます。


2本あったり枝分かれしてる方は、頭がよかったり多方面の才能があったり良い意味の他、能力以上を要求されたり定職につきにくい等の良く無い意味もあります。

運命線や金運線がしっかりしてると比較的良い意味になるので、
勉強や仕事で行き詰まっている時は運命線や金運線や金運線を書き足すと良いです。


手相に興味のある方、ホームページ滝の手相占いを見てね。
メール占いしてます。



テーマ:
先月ハンモックを設置して毎晩ハンモックで寝てます。
ただし、寒さに耐えられる間だけ(^_^;

1晩のうちに寒さに耐えられず何度か布団に戻ってしまいます(>_<)
ただ、腰痛にはハンモックが断然、楽なので行ったり来たりしてます( ´ ▽ ` )

ちなみに、ハンモックスタンドは手作りです。

{81FE174C-6177-4672-9A49-1DA05318B98F:01}



テーマ:


昨日、
23歳の娘と11歳の息子と3人で清水公園に遊びに行きました(*^o^*)

photo:01


フィールドアスレチックスで体を使って楽しんできました。

去年、11歳の息子と2人で行った時より
身軽に動けたのは体重の違いかも(*^^*)
楽しんできましたが、筋肉痛になりそうな予感しかしないです(^_^;)
photo:02


テーマ:
突然ですが…
自己中と自己愛は違うと思ってます。


自分を大切にしない方や周りに気を遣い過ぎる方は人差し指の付け根に横線が全然無かったり逆に横線が多いかも。

自己中は良くないですが、自分を大切に出来ないのも良くないと思います。
何事もバランスが大切かな。


横線で運命線を断ち切っている場合は要注意です!
良い運気にまで遠慮してチャンスを逃しているかも(>_<)

横線を乗り越えるように運命線を書きたすと、
良い運気をキャッチしやすくなります。(*^_^*)


手相に興味のある方、ホームページ滝の手相占い見てね。メールで占いしてます。




テーマ:
今日は息子の11歳の誕生日です。

バースデーケーキは手作りしました。

スポンジはシフォンケーキ型で焼き、真ん中にフルーツをたっぷり入れました。
photo:01



丸型スポンジを横にスライスしてデコレーションすると
食べる時 倒れて食べにくいので好評でした。

シフォンケーキ型、今年の春に買ったのですが、ずっと使ってなくて今日初めて使いました。
焼き時間が短くてすむので
これからたくさん活用しよう\(^o^)/


今日のケーキ、11歳のバースデーケーキですが、
ローソクが10本!(; ̄O ̄)

買いに行った時、10本入りと24本入りの二種類しかなくて……ケチな私は
10本でイイかなって(^_^;)

photo:02


キッチンで火を灯し吹き消した後すぐにカット→完食だったので
息子にバレずに済みましたσ(^_^;)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス