Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル)で配信したデザインやニュースなどを毎日ご紹介していきます。














NEW !
テーマ:

冬は、赤やブラウンなど暖かみのあるカラーが人気ですが、みんなと差をつけたいなら寒色系のブルー系カラーを味方につけて、クールで媚びない大人ネイルを楽しんでみませんか?冬にブルー系ネイルなんて寒々しくならない?そんな心配はいりません。冬に人気のグレーのお洋服のコーディネートや、今期人気のパープルのお洋服にも相性のいいブルー系ネイル。甘くならないブルー系ネイルで、爽やかで清潔感のある冬の指先のお洒落を楽しみましょう。

 

冬に似合うブルー系カラーのおすすめネイル

 

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

 

冬のファッションは、黒やグレー、ブラウンなど落ち着いた色味が多くなりがちですが、そんな時に役に立つのが、“効かせ色”の存在です。
クールに大人っぽくまとめたいなら、ブルー系カラーを使って、洗練された印象にするのはいかがでしょうか?冬に寒色系のカラーを使うのは、寒そうに見えないかしら?と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、ブルーのカラーを工夫すれば問題ありません。まずは、冬に似合うブルー系カラーをご紹介いたします。

 

大人の花柄ネイルはネイビーを合わせて

 

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

 

大人の花柄ネイルにしたいなら、クールなネイビーを合わせるのが素敵です。可愛らしいイメージの花柄をシックなネイビーが大人仕様に導いてくれます。
お花の色はピンクや黄色など鮮やかなものが多いので、暗い色味を合わせることによってより鮮やかなカラーを引き立ててくれる効果もあります。暗い色の代表格である黒よりもネイビーをおすすめするポイントは、ブルーの色が入る分、黒より色のコントラストが弱まるから。鮮やかな花柄を引き立てながら、女性らしい雰囲気を残してくれます。

 

 

Itnail WORK

 

Itnail SALON

NEW !
テーマ:

人気のデザインである、ストライプ柄とドット柄。これらを組み合わせると、個性的で素敵なネイルデザインが完成します。お洒落度高めなものから上品なものまで様々なデザインがありますので、次のネイルを考える際の参考にしてみてくださいね!

 

細ラインのストライプ×ちょこっとドットで上品に

 

HAPPINESS (大阪・西田辺)

 

オフィスネイルやデートネイルにおすすめしたいのが、極細ラインでアートしたストライプネイルに上品なドット柄を組み合わせたデザイン。
ストライプ×ドットというと、やや奇抜なイメージがあるかもしれません。ですが、ともに上品なデザインでアートをすれば、派手になりすぎない、品のあるネイルに仕上げられるでしょう。

ドット柄ですが、間隔を広めにとりながら極小ドットを描くデザインも素敵ですし、大きさの異なる丸ホロを使って爪の一部分にマルチドット柄をアートするデザインもおすすめです。

 

Ganesh (兵庫・姫路)

 

 

Itnail WORK

 

Itnail SALON

NEW !
テーマ:

シルバーやゴールド以外にも、さまざまなカラーバリエーションがあるラメ。その中から今回は、パーティーシーンをはじめとする華やかな場面にもピッタリなレッドラメにスポットを当ててみたいと思います。鮮やかなレッドラメを使ったネイルにはどのようなデザインがあるのか、さっそく見ていきましょう!

 

レッド×1本だけレッドラメのシンプルネイル

 

Nail Angeal

 

鮮やかに輝く、レッドラメ。これを使ったネイルデザインには様々なバリエーションがありますが、シンプルネイルをお好みの方には、レッドのワンカラーネイルを基本デザインとしつつ、1本だけをレッドラメで埋め尽くすデザインをおすすめします。
周囲の目を惹きつける鮮やかなレッドネイルの中にレッドラメネイルがキラリと輝く、大人で上品なデザインに仕上がりますよ♪

レッドはゴールドとの相性も抜群ですので、ゴールドカラーのメタルパーツやカーブスティックをプラスしてもいいですし、パールをプラスして上品かつ華やかなデザインにアレンジしてもいいでしょう。

 

Treail (大阪)

 

 

Itnail WORK

 

Itnail SALON

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス