グレートポテリースロウダウン 2023エピソード5: シボーン・マクスウェニーが残りのポターラーたちを屋上に連れて行き、ガーゴイルを作ります。ウィリアム・ブリス・ルーフタイルからのゲストジャッジ、ガブリエル・ニコルスがグループにチムニー・ポットを作ることを挑戦します。ジャッジのキース・ブライマー・ジョーンズとリッチ・ミラーは、誰がポター・オブ・ザ・ウィークに名付けられ、ポテリーからキャストアウトされるか決定する必要があります。今夜誰がトップに立つか見てみましょう!
競争テレビは多様な形式であります。自己利益に基づいていて、参加者が背後から刺すように鼓舞される大きな賭けがあるものもあります。アート&クラフトのバリエーションもあり、より落ち着いたサポートのムードが生まれます。Throw Downはレスリングのムーブのように聞こえますが、月曜日の押し寄せに対する多くの人々が求める癒しを提供します。
Stoke-on-Trentのスタジオで素敵なものが作られており、それらを作る人々の間での仲間意識は絶対に本物のようです。レトロウィークの残りの10人のポターが残っていると、ジャッジのKeithとRichはより多くの課題を考え出し、ホストのSiobhánがユーモアを提供します-キルンのキーパーのRoseはもっとエアタイムを受けることができます。
テレビの大会ではなく、クリエイティブな魂と同じような心のコレクティブ、グレートポタリースローダウンはシリーズ6として再び登場しており、Siobhán McSweeneyが再びホストの仕事を、Rich MillerとKeith Brymer Jonesが常にタスクマスターとなっています。すぐに、課題1は「愛する人に捧げる」というティーセットで感情的な賭けを上げます。すぐにKeithだけでなく、参加者も喉が痛くなります。緊張と落とし物がありますが、すべての粘土の擦りにもかかわらず、創作物はキルンの神々の手の中にあります。それでも暖かく包み込む仲間意識は感染力があります。誰がジャッジによってスタジオドアを開けられないで悲しくないですか

