・新しい車の希望ナンバーを決めました。

結婚記念日をそのままナンバーにしたのですが、2人の子供の誕生日も入っているし、12という数字が我が家にとって縁もあるし、トリプルミーニングとなっています。

こだわりぬいた車に、完璧なナンバーをつけて満足です。

・係長から僕の担当する仕事の質問があり、始めて自分の意見が言えました。

いつもはあたふたして「そうですね」しか言えないけど、今回は自信があったので落ち着いて答えることができました。

日々回復、日々成長です。

・心配していた文書引継ぎ、廃棄は無事終わりました。

意外と力仕事だったのですが、頭を使う仕事が病気の影響で苦手になったので、こういう業務だったらストレスなくできて良いなと思いました。

いつもより充実感があるので、気持ちよく帰ることができました。