あなたは商品を購入をするとき値切りなどをしますか?値切りをするときに大前提に理解していないといけないことがあります。
これから書く事は特殊な例は考慮しません。あくまでも一般的な場合です。
お店には仕入れ値というものがあります。これらに利益分を加算して店頭価格になるわけです。
基本的に値引きというものはこの利益分を少なくするということです。基本的に仕入れ値を割ることはできません。
無茶な値引き交渉して仕入れ値より低い値段を交渉すると、それはお客さんではなくクレーマーです。第2回でも書きましたが物事はバランスなのです。
安ければいいというわけではありません。限界を超えて安くするなら品質や寿命などの何かを犠牲にしなければなりません。格安プランというものは何かを犠牲にして成り立っています。
一定の品質や安心を得るには結局、普通のプランより割高になるように作られているわけです。これがキャリアの戦略のカラクリです。
ITJFも最初の頃は値段の安さを追求していましたが、今は一定の水準を満たしたプランで値段を出来る限り安くする方向になっています。
ですのでキャリアの打ち出す格安料金プランより高くなるかもしれませんが、ITJFでは自信を持って安心できるプランを提供しています。
言うまでもないですが、それでも一般の普通のプランよりはITJFは安いです。
簡単に言うならば格安プランと比べる事が根本的にスタートから間違っているということです。
格安プランは色々な物を省いた条件たっぷりの見せかけだけの格安料金なのです。
詳しいITJFの料金を知りたい場合は info#itjf.org #は@に替えてください。までお問い合わせください。
できる限り、ITJFの利用者から紹介して頂いてもらって下さい。対応をスムーズにする事ができます。
紹介者がいない場合。知った理由と現在の会衆名、氏名を記載の上、併せて「組織」の本の212ページ、20節の聖句を記入して。お問い合わせ下さい。