ももちゃんの写真を、引き続きUPしていきます。
綺麗系なのにかわいい、ももちゃん。くまたんのぬいぐるみが好きです。
小物が多いんで、ワイン飲んでる雰囲気。カチカチだから、真っ直ぐ持つようにお願いしました。
ソファもいい感じ。白なんで、思いっきり明るく撮りました。
見えそうで見えないギリギリの、セクシー系です。
髪をかき上げるポーズを、リクエスト。
このスタジオには、いろんなぬいぐるみが、置いてありました。
時間内なら着替えもOKってことで、白のワンピをチョイス。
1着目のタイト系ワンピも良かったけど、白もかわいい感じのバックに合ってます。
季節がら、ヒマワリの花を持って貰って。
髪飾りにしてトロピカル感、出したかったけど失敗。
ももちゃん、アップも良いです。
ライトを近付けけて、明るさを白飛び寸前まで上げてみました。
レポ3に続きます。
※画像の肖像権はモデルご本人様 所属事務所に帰属いたします。掲載にあたりご本人様の掲載許可を得ております。ご本人様以外の転載、2次使用は固く禁止いたします。よろしくです。
iPhoneからの投稿