春は・・・・ http://item.rakuten.co.jp/e-monosite/10000039/ 春は体臭が一番気になる季節らしい なんかの記事で読んでびっくりした 冬の間あんまり汗かかんけぇ 春の汗は臭うんじゃと ヒマラヤンルビーソルトでお風呂で汗かきまくろう!! http://www.rakuten.co.jp/e-monosite/