6月23日 鯛ラバ鯛ラバ行きましたよ。曇り予定がまさかの‼️まあまあ雨☔その中‼️皆さんバリバリ釣られてました。😃👍皆さん、二桁安打❗️恥ずかしがり屋さん。 ラストに‼️安心して下さい‼️爪がロングでもバリバリ釣れます。🙆♂️鯛茶漬け❗️めちゃ美味しい😋です。色々、ありがとうございました。🙇ご乗船ありがとうございました。🙇遊漁船一勝丸
6月21日 一つテンヤ一つテンヤ行きましたよ。皆さんバリバリ釣られましたよ。今日も、ワイワイで楽しい釣りでした。🎣鯛のトップ20匹でした。色々、ありがとうございました。🙇ご乗船ありがとうございました。🙇遊漁船一勝丸
5月31日 SLJからの鯛ラバSLJからの鯛ラバに行きましたよ。今日は、いつも船内で一緒に遊んでくれてた😄小学2年生の子が、鯛ラバデビューの日‼️見事に釣りました。😄👍幼稚園の時から船内で一緒にお菓子を食べてた子が‼️😭自分だけの力で‼️感動しました。🥺感動🥺しました。😭ご乗船ありがとうございました。🙇遊漁船一勝丸