とりあえず眠い…(^・ェ・)
今から、ライブに行くんだけど、みたいところ見れるかわかんない状況。
雨最悪だし…
眠いし…
雨って最悪なんやね
とりあえず眠い。
今日は、名駅のパッセに行って来ました‼
アウトレット行って来たんだけど、
人ヤバイねw
全然前進めなくて、困ったw
欲しいジャケット買えなくて、
ニットと、スカートと、パーカー買った‼
INGNIのジャケットは欲しかったね。
あれは、需要性絶対高いって
バイトもっかいやりたぁぁぁぁぁぁい‼
徐々にお金減ってくだけだし…
あー、受験やだやだ。
アウトレット行って来たんだけど、
人ヤバイねw
全然前進めなくて、困ったw
欲しいジャケット買えなくて、
ニットと、スカートと、パーカー買った‼
INGNIのジャケットは欲しかったね。
あれは、需要性絶対高いって
バイトもっかいやりたぁぁぁぁぁぁい‼
徐々にお金減ってくだけだし…
あー、受験やだやだ。
