Love is Blind -2ページ目

Love is Blind

更新するときと、しないときの差が激しいです。

とりあえず眠い…(^・ェ・)


今から、ライブに行くんだけど、みたいところ見れるかわかんない状況。
雨最悪だし…
眠いし…




雨って最悪なんやね

とりあえず眠い。
ハロウィン!!
 
めっちゃお菓子もらったぁ(*^□^*)
後輩からは、お菓子の詰め合わせ貰って、ビックリwハロウィンに気合い入ってますねぇ~(´∀`)
結構色んな人に、お菓子たかったらみんなくれたw
いやぁ、優しいわぁw
そして、うちは何も用意してへんわぁw
 
まぁ、お返しにお菓子をプレゼントしようかしら
 
 
今日は、名駅のパッセに行って来ました‼

アウトレット行って来たんだけど、
人ヤバイねw

全然前進めなくて、困ったw

欲しいジャケット買えなくて、
ニットと、スカートと、パーカー買った‼
INGNIのジャケットは欲しかったね。
あれは、需要性絶対高いって

バイトもっかいやりたぁぁぁぁぁぁい‼
徐々にお金減ってくだけだし…



あー、受験やだやだ。