やっとこさ"プラチナデータ"の情報が解禁されてきましたねぇ(*゚゚*)

今日の朝のWSであったみたいですけど何の予告もなかったので録画できませんでした(;_;)しかもあたしのよく見るZIPではなかったみたいですし…


てかプラチナデータのにのちゃんイケメンすぎるっ(*´ω`*)

公式サイトで予告動画見たんですけど、、もう失神寸前(笑)何か今までにない役どころって感じだなぁ♪/☆

メガネ姿(*^_^*)んふふ←
あと一生懸命逃げてましたw今回もアクションあり!走ったり、バイク乗ってたり//水原希子チャンとのシーンはキュンキュンですなきっと//


あ~来年公開だけど、直ぐにでも観たい!!

まぁ公開までは雑誌での情報で我慢します(^-^)wプラチナデータ関連の雑誌絶対買おーっ♪( ̄0 ̄)/


あ、あとメーンビジュアルの上半身裸のやつもやばい(*´∀`*)あのポスター切実に欲しいです!!!!笑


これからの新な情報が楽しみ(^o^)♪"




さてと、食器洗ってお風呂入ってきまーす。






嵐13周年おめでとう!!


なんか10周年でたくさんテレビ出てたことがついこの前みたいで、時の流れは早いものですな~(笑)10周年のとき本と盛大だったなぁ。BESTアルバムとかPV集とか発売されて、5×10tourもあったし。テレビでもたっくさんお祝いされてたしね。


本と今、嵐に支えられて生きてるようなもんだからwこれからも元気もらって頑張ります!!(^-^)




さてさてあたくしごとですが、せっかく免許取ったっていうのに…もう一週間近く運転してません(^_^;)しかも免許取ってまだ3回しか運転してないという(笑)

親からも「乗らんと上達せんぞ!」って言われるんですけど、まだいまいち運転が楽しくなれず…自分から乗ろう!という気分になれないんですよ><

駐車とか超絶下手くそで泣けてきます(涙)ww

でも運転しながら嵐の曲聴くのが夢なんで(小さい夢…w)頑張ります(;_;)☆せっかく免許取ったんですしね。




今日嵐にしやがれ♪"今日も嵐に癒されて眠りにつきます…★笑





今日は、嵐アルバム*POPCORN*のフラゲ日(^o^)

あたくし勘違いして昨日がフラゲ日だと思って取りに行こうとしたんですけど…自分のスケジュール帳を見て違うことに気づき、なんとか思い止まりました(笑)

まぁ翔ちゃんほどの早とちりじゃないけどねー( ̄ー ̄)ww


しかしながら今回のアルバムもいい曲ばっかり♪"POPな曲ばっかりでテンション上がります!

ソロ曲も一人一人に合ってるなぁ~と思いながら聴いてます。。

ニノのソロは正直またバラードかぁとか思ってたんですけど(笑)やっぱりにのちゃんゎ天才ですっ。歌詞は「虹」の続編らしくて、虹の歌詞も少し入ってて感動(*´ω`*)作曲はニノが好きな歌手!?の人に頼んだらしいですね。ピアノの音が心地よくて好きです。そしてあたしの好きなニノの声。ちょっと高音な声がすっごく心に染み渡ります。あぁ~生で聴きたかったな~

、すいません感想長くて…


どれもコンサートで盛り上がりそうな曲ですよねぇ\(^o^)/


さて何回もリピートして覚えよっと♪"




おやすみなさい(-.-)Zzz