今日は中学で4時間目に社会があって、その授業の内容がもお眠くなる内容で、、、笑
先生怖いからなんとかおきてました笑
んで、その次は給食なんですけど、あまりにも眠すぎて先生にお腹痛いって嘘ついて保健室で寝てました笑(←おいw)
それで給食の時間と昼休みの時間に寝てたんで多分45分くらい寝てたと思います。多分こんなに眠い原因は昨日の夜、2時くらいまでJumpファンのことLINEしていたからだと、、、笑笑しかも朝はなぜか4時半に目がさめて、んで6時までずっとマンガ読んだりしていたんで( ³ω³ ).。o
こりゃ、眠くなるはずだ笑
それで学校で寝てもまだ寝たりなかったんで家ついても1時間以上は熟睡です笑
それでなんですけど、、、
いま全然眠くないってゆう笑
当たり前ですけど笑
このままでいくと、また2時くらいまで眠れそうにない(=_=)!
中学生がこんな生活ヤバイと思うんで、とにかく布団の中はいって目、つむっときます。だけどさっきから頭の中でschool GirlとOUR FUTUREとガンバレッツゴーがすぅごいヘビロテしてるんですよ笑
school Girlは
『眠そうな僕より夜ふかしで』
ってとこの歌詞がまさに今の私の状況にあってて(*´罒`*)、、
OUR FUTUREはなぜか矢印魂のDVDバージョンのやつで、涼介の
『テンション上げてこーぜー!』
が、頭の中に残っちゃって笑
そしてテンションが上がっちゃうってゆう、、、笑
ガンバレッツゴーは今の私を応援してくれてます。(←ハイ、いみわかんないー)
て感じです笑
てか、ブログ書くくらいなら寝ろよって自分でも思います笑
ではそろそろヤバいんで今日はこの辺で!!笑
おやすみなさい(つ∀-)!