8年ぶりに更新をします。Anelaと申します。笑
少しずつ昔のブログの整理をしつつ、古巣に帰ってきたような気持ち。
実は年明けからまた新しい環境に戻ることになりました。
古くから知っている場所。でもそこに飛び込むには勇気がいるので、
自分の本音を言える場所が欲しいなと思い、
8年前と違って今やSNSが色々選択肢としてありますが、
久しぶりに過去のブログを読んでいると
「こんなこと書いてたのか自分。」なんて思うので
忘れないように。
自分の記録用に。
今日から少しずつここに記すこととします。
8年前の内容は恥ずかしいものは少しずつ消していきます。笑
当時はアメリカに住んでいて日本人と話せる空間というのは
今ほどSNSも主流ではなかったし、アメブロだけが息抜きでした。
渡米が決まってからずっと悩んでいたiPadを書いました。
第九世代のものです。
少しずつSNSも活発にしていきたいですが、とりあえずはアメブロで。
10年前のiPad都は比べ物にならないほど使いやすくて、
なんだか浦島太郎みたいな気分でした。
(iPadとキーボードとApple Pencil)
すごいな、文明。笑
向こうに行っても快適にSNS含む全てが使えそうです。
iPadを買ったおかげでこのブログも復活できました。笑
当時16から18だった自分。SNSに憧れて。日本に憧れて。
アメブロの更新を頑張っていた放課後が懐かしいです。
今や自分もすっかり大人の仲間入りです。
このブログでは自分の葛藤や思いももちろんですが些細な趣味や乗せていきたいです。
一応これで8年ぶりのブログは以上とさせていただきます。
Anela.




笑
ときました。























笑






























笑




