私は浦和レッズが好き
埼スタが好き
選手達が好き
仲間が好き

大槻さんが監督になった時、ブラックキッズの娘に握手してくれたのが周ちゃんと大槻さんだった

リカが監督になった時、負けたら選手達と一緒にスタジアムを周ってくれた

シーズン最後には、社長が挨拶してくれた
ACL決勝では震える程の後押しに感動した

最近のレッズは、なんだか残念でならない
バラバラだ…

今までずっと監督のアイコンにしていたが、今回は、次の監督までは、大好きな埼スタに

ワールドカップは毎日楽しいけど、レッズの試合見たいような見たくない様な…複雑な気持ち

とりあえず笑顔でサッカーを楽しむ選手達を早く見たい

待ってるよ