ブログ再開する!って決めたのに、またまた…
皆さんのブログは読んでるのに、書こう!って気が中々起きなくて…
↑言い訳ーーー


今日は学校の運動会!
でも昨日からの雨でグラウンドベチャベチャだし、まだ小雨ー
開催されるのかの連絡は7時にならないと来ないんだけど…

え?それから弁当準備?💦
間に合わない…
あるなら7時30分には子供達も送り出さなきゃなのに…
ないなら、ゆっくり寝かしたいし…

天気の事だからしょーがないのかもしれないけど、もう少しママの気持ちも考えて決めて欲しいな…



って早速愚痴!!!!笑笑
私…某スーパーでレジ業務

元々は旦那と同じ機械設計してました。
でも仕事が嫌で(笑)、妊娠を気に辞めましたーー

出産後は地元のドラックストアでレジのバイトしてました。
子供の幼稚園の送り迎えに間に合うように、時間に融通の利く近場でバイト。
でも、登録販売者をとらない?って一言で勉強三昧ーー
バイトなのに…とも思ったけど、自分のためになるからと頑張ってなんとか合格♡

このドラックストアで揉めた話はまた今度…笑
旦那…機械設計
主に会社で機械設計をしていますー
今は開発部署かな?
結婚したては深夜に帰ることばかりで、本当に大変そーでした…
1,2時に帰ってきて7時前には家を出る生活。
当然のごとく精神をやられ…3ヶ月間休業(T-T)
私のパートと傷病手当でやりくりしてました。
今はなんとか復活して、遅くても21時には帰れるように👍

亭主元気で留守がいい。

うちは、亭主元気で定時がいい。笑