病院今日は朝から病院行ってきました寝起きから下痢でお股もただれて痛そうで胃腸風邪だと整腸剤とお股の塗り薬を貰いましたミルクを飲むと速攻ビチビチウンチ出るとお股が痛いのか急に泣き出します見るとお股が赤くただれてて痛そうウンチの度にシャワーで洗うのでこれまた大変何が原因なんだろ…でも、元気はあるのでまだ救いかな早くよくなーれ