今日は朝から病院行ってきました病院

寝起きから下痢でアセアセ

お股もただれて痛そうでタラー

胃腸風邪だと整腸剤とお股の塗り
薬を貰いました薬

ミルクを飲むと速攻ビチビチ注意

ウンチ出るとお股が痛いのか
急に泣き出しますえーん

見るとお股が赤くただれてて
痛そうショボーン

ウンチの度にシャワーで洗うので
これまた大変ショボーン

何が原因なんだろ…

でも、元気はあるのでまだ救いかなキョロキョロ

早くよくなーれ流れ星